B-UPの口コミ

B-UPの口コミをご紹介しています。バストアップサプリを検討している方は参考にして下さい。
MENU

B-UPの口コミ

女性にとってバストの悩みはつきものです。
小さいと悩んでいる人や、大きいけれど垂れてしまって悩んでいる人、さまざまな悩みがあります。
マッサージをすることで、形を整えたり大きくしたりすることは可能ですが、長続きしない人も多いのではないでしょうか?

 

面倒なことは嫌だけど、バストの悩みを何とかしたいという方には「B−UP」というバストアップサプリがおススメです。

 

 

B−UPの3つの魅力

・2種類のプエラリアを配合!
プエラリアはバストアップ効果が高いことで有名です。
B−UPにはこのプエラリアが2種類も配合されているのです。
しかも20倍に濃縮されているので効率よく摂取することができます。
即効性のあるプエラリアとじんわりとゆっくり効果がでるプエラリアなので、女性ホルモンに効果的に働きかけてくれます。

 

・3つの有効成分でさらなるバストアップ効果!
B−UPには、アグアヘ・ワイルドヤム・ブラックコホシュの3つの有効成分が含まれています。
アグアヘはエストロゲンを含んでおり、女性ホルモンに働きかける作用があります。
ワイルドヤムはプロゲストレンという女性ホルモンの分泌を促す作用があります。
ブラックコホシュは女性ホルモンのバランスを整え、エストロゲンの量を調整する作用があります。

 

この3つの成分がバランスよく配合されていることにより、プエラリアのみの場合よりもバストアップの効果が期待できるのです。

 

・ダイエット効果も期待できる!
ギムネマ・サラシア・コレウスフォルスコリ・カプサイシンの4種類の脂肪燃焼効果がある成分が含まれています。
ダイエット効果があるので、バストアップだけではなくウエストも細くなり、より女性らしい体つきになります。

 

B−UPの口コミ

 

悪い口コミ
・下腹部の痛みを感じ始め、さらには生理が来なくなってしまいました。
下痢や貧血の症状も出たので、怖くなって飲むのをやめました。(20代)

 

・全く効かず、飲んでいると体調も悪くなってしまったので、やめたいと電話をしましたが、「4か月の契約が条件なので」と言って、すぐには解約させてもらえませんでした。
最終的には全額保証でお金は返ってきましたが、全く飲んでいなかったのでとてももったいない感じがしました。
もう少し柔軟な対応をしていただきたいです。(20代)

 

・B−UPを飲み始めてからしばらく経ったとき、生理予定日でもなんでもないのに不正出血しました。
それ以来怖くなって飲むのをやめたので、バストアップの効果はわかりません。(30代)

 

・1か月飲み続けましたが、これと言って身体に変化はありませんでした。(30代)

 

良い口コミ
・飲み始めて一週間たったころから、胸がハリ出しました。
もともとBカップだったのですが、Cカップにサイズアップしました。
そして生理前のニキビと生理痛が以前より軽くなってとても快適です。(20代)

 

・飲み始めてから、肌荒れが減りました。
バストも中身が詰まって弾力がアップしたような感じになりました。(10代)

 

・もともと生理不順でしたが、これを飲み始めてからは生理が順調に来るようになりました。
肝心のバストアップは、初めは効果がないように感じましたが、だんだんと胸にハリが出て少し大きくなりました。(20代)

 

・飲み始めて3日くらいで下乳にハリがでて、産後の型崩れしたバストがキレイな丸になりました。
サイズアップとまではいきませんでしたが、キレイな形になってくれたのがとてもうれしいです。(30代)

 

・何といっても金額が安いのが嬉しいです。
その時によって違うようですが、私が購入したときは初回実質無料キャンペーン中でした。
口コミを見ていたらその他にもキャンペーンを行っているようです。
主婦の私には、お得に買えるのがありがたいですね。(40代)

 

B−UPのデメリット

・生理不順になってしまうことがある。
・不正出血を起こしてしまうことがある。
・効果があらわれない人もいる。
・体調不良を起こしてしまうこともある。
・定期コースはお得だが、身体に合わなくても最低4か月以上続けないとやめられない。

 

 

B−UPのメリット

・バストにハリが出る。
・バストが1サイズ大きくなる。
・生理痛が軽くなる。
・生理前のニキビが減る。
・肌荒れが減る。
・生理不順だったのが順調に来るようになる。
・バストの形がキレイになる。
・金額が安い。

 

 

まとめ

B−UPにはたくさんのバストアップ成分や美容成分が含まれているので、女性にとっては嬉しいですよね。
効果も早い人だと1週間ほどで表れています。
ただし身体に合わなければ、生理不順になったり不正出血を起こしてしまったりするようです。
心配な方は飲む量を減らしたり、一日置きで飲んだりして調整をしてみてくださいね。

 

このページの先頭へ