BカップからDカップへ生まれ変わった私のオススメバストアップ方法

BカップからDカップへ生まれ変わった私のオススメバストアップ方法の体験談をご紹介しています。
MENU

BカップからDカップへ生まれ変わった私のオススメバストアップ方法

バストアップサプリ

 

私はバストアップを意識する前までは、Bカップでした。しかも、離れ胸で、谷間が出来にくく、本当に悩んでいました。

 

形の良いふっくらとした胸元は、私の永遠の憧れでした。

 

しかし、私もバストアップを意識していく事、なんと今ではDカップまでサイズアップしました。私のオススメのバストアップ方をここでお教えしようと思います。

 

【手持ちのブラジャーの見直し】

私は、バストアップを意識する前にまで、ブラジャーは見た目の可愛さで選んでいました。

 

サイズの選びかたも、着けて苦しくないサイズ、とか胸がガバガバでなければOKといった、本当に雑なサイズ選びをしていました。

 

そんな選び方をしているブラなので、やはり何となくしっくりしないし、ただブラジャーを着けているという感覚でした。

 

しかし、バストアップを本気で意識してからは、下着売り場の方にプロの採寸をお願いしました。

 

やはり、その道のプロの方の選んだブラは、自分の胸とぴったりとフィットしていて、ブラを替えただけなのに、胸がボリュームアップしたように見えました。

 

自分で選んでいたブラは、脇や背中のお肉が全部流れていたそうです。プロの採寸のブラでは、Bからワンサイズ上がってCでした。

 

【補正下着の着用】

そのスタッフさんオススメで、夜の間だけ補正下着を装着する事になりました。補正下着は、胸の形などを綺麗にする効果があります。私は、ロングタイプでウエスト周辺までサポートしてくれる補正下着を選びました。

 

流れてしまっているお肉を、胸に集めるように補正下着をつけます。

 

一朝一夕では効果は出ませんが、補正下着を着けて半年程で、離れ胸だった胸の形が改善され、ツンと上向きのバストになりました。そして、ウエストラインもすっきりしたので、装着方法をマスターすれば、補正下着はかなり効果があると思いました。

 

【バストアップ運動を毎日】

 

バストアップ運動は、 毎日行いました。補正下着だけでなく、体の内面から変わる為に、雑誌やインターネットでバストアップ運動方法を調べました。

 

中でもオススメなのが、両手を合わせて、ひじは真っ直ぐにして、手と手を押し合う方法です。簡単なのに、大胸筋がすごく鍛えられます。私は、仕事中でも暇があったらこの簡単に出来るバストアップ運動を試していました。

 

【意識を変えればバストも変わる!】

バストに対する意識を高くて持つ事で、バストはより豊かに美しく生まれ変わります。

 

私も離れ胸のBカップがスタートでしたが、バストアップ方を試すうちに、Dカップの上向きバストに変わりました。

 

バストは意識一つで変わります。綺麗になって毎日を楽しみましょう!

このページの先頭へ